「BtoBサービスの落とし穴とAIで変わる業者支援の最前線」きょうの不動産、3分で読める話vol.22|南 智仁/ 株式会社南総合研究所 代表取締役
不動産業者向けの BtoB サービスを提供する際、特に大きな課題の一つとして、不動産会社からの問い合わせ対応に多くの時間を要する点が挙げられます。そもそも不動産会社側の IT リテラシーは全体的に高いとは言えず、サービスの使い方や導入手順に関して細かな説明が必要になるケースが多々あります。このため、導入までに担当者が丁寧に説明し、疑問点を解消するサポートを行わなければ、せっかく導入されたサービスもなかなか定着せず、継続利用に至らないことがあります。
「いえらぶBB」に「AIチャットボット」を実装、自動回答でより便利に!
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