不動産会社が見落としがちな「ユーザーアピールが強い賃貸物件」の特徴とは?【掲載情報-12月15日 PRBASE様に掲載致しました】掲載情報2022.12.15 23:18不動産会社が見落としがちな「ユーザーアピールが強い賃貸物件」の特徴とは?【掲載情報-12月15日 PRBASE様に掲載致しました】不動産会社が見落としがちな「ユーザーアピールが強い賃貸物件」の特徴とは?【南総合研究所】 - PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト 賃貸仲介業務で内見をしていると、ごくたまに驚くべき出会いがある。通常、内見前にはユーザーも仲介会社も、室内写真、外観写真を確認し、立地を確認し、内見に向かう。PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2022.12.22 23:54「賃貸仲介業の広告コスト分析方法とは?」【掲載情報-12月21日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】2022.12.08 23:47「ユーザーの育成こそが、賃貸仲介における成約率向上のための重要なポイント」【掲載情報-12月7日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】0コメント1000 / 1000投稿
0コメント