「ユーザーの育成こそが、賃貸仲介における成約率向上のための重要なポイント」【掲載情報-12月7日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】掲載情報2022.12.08 23:47「ユーザーの育成こそが、賃貸仲介における成約率向上のための重要なポイント」【掲載情報-12月7日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】ユーザーの育成こそが、賃貸仲介における成約率向上のための重要なポイント賃貸仲介業での接客時やチャットでのユーザーのやり取りにおいて、かなり厳しい希望条件をユーザーから突きつけられることがある。 たとえば、築浅、BT別、独立洗面台等の設備希望、かつ駅近の立地希望のユーザー不動産会社のミカタ南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2022.12.15 23:18不動産会社が見落としがちな「ユーザーアピールが強い賃貸物件」の特徴とは?【掲載情報-12月15日 PRBASE様に掲載致しました】2022.11.24 22:19「高級賃貸物件の成約数を向上し、単価上昇を目指す対策」【掲載情報-11月24日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】0コメント1000 / 1000投稿
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