「マッチング機能に頼らない営業術 ― 成約率を左右する“頭の中の物件データベース”」【掲載情報ー不動産会社のミカタ様に掲載致しました】リーシングマネジメント(賃貸管理)2025.08.06 05:49「マッチング機能に頼らない営業術 ― 成約率を左右する“頭の中の物件データベース”」【掲載情報ー不動産会社のミカタ様に掲載致しました】「マッチング機能に頼らない営業術 ― 成約率を左右する“頭の中の物件データベース”」現在の不動産業界、特に賃貸仲介の分野においては、デジタル技術の進化が営業手法そのものに大きな影響を及ぼしている。 その代表的な例が、システムによる「マッチング提案機能」である。 これは、ユーザーが提示不動産会社のミカタ南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2025.08.29 00:19「反響返信率が劇的に高い仲介店舗の共通点とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】2025.07.31 05:13「問い合わせ情報を武器に変える賃貸営業の初動戦略」【掲載情報-PENGUIN2様に掲載致しました】0コメント1000 / 1000投稿
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