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「マッチング機能に頼らない営業術 ― 成約率を左右する“頭の中の物件データベース”」【掲載情報ー不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

リーシングマネジメント(賃貸管理)
2025.08.06 05:49

「マッチング機能に頼らない営業術 ― 成約率を左右する“頭の中の物件データベース”」【掲載情報ー不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

「マッチング機能に頼らない営業術 ― 成約率を左右する“頭の中の物件データベース”」

現在の不動産業界、特に賃貸仲介の分野においては、デジタル技術の進化が営業手法そのものに大きな影響を及ぼしている。 その代表的な例が、システムによる「マッチング提案機能」である。 これは、ユーザーが提示

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南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2025.07.31 05:08
    「難易度は高いが効果は絶大:法人・学校との提携営業の真価」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

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