「仲介業におけるユーザーに喜ばれる反響対応とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】仲介店舗運営(賃貸仲介)2025.04.14 06:33「仲介業におけるユーザーに喜ばれる反響対応とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】仲介業におけるユーザーに喜ばれる反響対応とは?手前味噌だが、4月になると、賃貸仲介業務の実務研修の要望を多く頂く。 営業テクニック系のものから店舗マネジメントまで様々だ。そのなかで年々増加している要望は、「反響返信率向上方法」の研修だ。 賃貸仲介不動産会社のミカタ南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2025.04.14 06:41「不動産会社のSNS活用方法とHPとの連携方法とは?」【掲載情報-PENGUIN2様に掲載致しました】2025.03.03 01:45繁忙期に優秀な営業メンバーが実践している「問い合わせした物件の顧客の検討具合で営業手法を変える方法」とは?【不動産会社のミカタ様に掲載致しました】0コメント1000 / 1000投稿
0コメント