• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

「仲介業におけるユーザーに喜ばれる反響対応とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

仲介店舗運営(賃貸仲介)
2025.04.14 06:33

「仲介業におけるユーザーに喜ばれる反響対応とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

仲介業におけるユーザーに喜ばれる反響対応とは?

手前味噌だが、4月になると、賃貸仲介業務の実務研修の要望を多く頂く。 営業テクニック系のものから店舗マネジメントまで様々だ。そのなかで年々増加している要望は、「反響返信率向上方法」の研修だ。 賃貸仲介

不動産会社のミカタ

  • 仲介店舗運営(賃貸仲介)(77)
  • 接客成約率向上(賃貸仲介)(47)
  • 掲載情報(256)
  • 賃貸仲介業務ノウハウ(169)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2025.04.14 06:41
    「不動産会社のSNS活用方法とHPとの連携方法とは?」【掲載情報-PENGUIN2様に掲載致しました】
  • 2025.03.03 01:45
    繁忙期に優秀な営業メンバーが実践している「問い合わせした物件の顧客の検討具合で営業手法を変える方法」とは?【不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.