「賃貸管理業のクレーム対応をマニュアル化する方法とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】PM(賃貸管理)2024.12.12 01:28「賃貸管理業のクレーム対応をマニュアル化する方法とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】賃貸管理業のクレーム対応をマニュアル化する方法とは?賃貸管理業において避けて通れないのがクレーム対応だ。 最近、多くの管理会社の代表のかたや幹部のかたから話を聞くと、「管理業務の効率化」、「収益性の向上」に興味を持っているかたが多いことに気付く。 しか不動産会社のミカタ南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2025.04.14 06:38「退去の理由、知っていますか?〜賃貸管理の盲点と10年後も生き残る秘策〜」【掲載情報-リビンマガジンBiz様に掲載致しました】2024.10.29 01:25「管理会社の売上向上施策とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】0コメント1000 / 1000投稿
0コメント