「賃貸管理業のクレーム対応をマニュアル化する方法とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】PM(賃貸管理)2024.12.12 01:28「賃貸管理業のクレーム対応をマニュアル化する方法とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】賃貸管理業のクレーム対応をマニュアル化する方法とは?賃貸管理業において避けて通れないのがクレーム対応だ。 最近、多くの管理会社の代表のかたや幹部のかたから話を聞くと、「管理業務の効率化」、「収益性の向上」に興味を持っているかたが多いことに気付く。 しか不動産会社のミカタ南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2024.12.12 01:36不動産業界に残る大きな課題のひとつ「引っ越し時の荷物の問題」について【掲載情報-PRBASE様に掲載致しました】2024.11.20 08:33「優秀な仲介営業メンバーが使う悪魔の交渉術とは?」【掲載情報‐リビンマガジンBiz様に掲載致しました】0コメント1000 / 1000投稿
0コメント