• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

「不動産会社のブランディングにおいてターゲットを決めることの重要性」【PRBASE様に掲載致しました】

仲介店舗運営(賃貸仲介)
2024.08.23 08:44
「不動産会社のブランディングにおいてターゲットを決めることの重要性」【PRBASE様に掲載致しました】

不動産会社のブランディングにおいてターゲットを決めることの重要性【南総合研究所】 – PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

 どこかの社名を聞いて、その社名に対してさまざまなイメージが湧くことがある。

PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

  • 仲介店舗運営(賃貸仲介)(77)
  • 掲載情報(256)
  • 経営戦略論(16)
  • 不動産業界(208)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2024.08.29 00:47
    「現代の不動産会社に必要なマネジメント力とは?」【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】
  • 2024.08.19 01:26
    「仲介エージェントは世の中に浸透するのか?」【掲載情報-リビンマガジンBiz様に掲載致しました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.