• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

成約率が高まる「問い合わせ物件の見極め力」とは?【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

仲介店舗運営(賃貸仲介)
2023.12.11 00:05
成約率が高まる「問い合わせ物件の見極め力」とは?【掲載情報-不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

成約率が高まる「問い合わせ物件の見極め力」とは?

多くの仲介会社や仲介店舗では「反響成約率」という指標を追っている。 これは、少しでも仲介事業に従事したことのある人ならよくご存知の数値だ。 所謂、問い合わせしたユーザーのうち何%のユーザーが成約したか

不動産会社のミカタ

  • 仲介店舗運営(賃貸仲介)(77)
  • 接客成約率向上(賃貸仲介)(47)
  • 反響来店率向上(賃貸仲介)(43)
  • 掲載情報(256)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2023.12.13 00:40
    繁忙期に考える「賃貸物件の社会的役割とは?」 【掲載情報-リビンマガジンBiz様に掲載致しました】
  • 2023.11.27 06:46
    「不動産会社がSNSをやることのハードルの高さとは?」【掲載情報-PRBASE様に掲載致しました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.