南総合研究所
  • HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

「ユーザー属性によって、成約率を高める接客術」【掲載情報-3月6日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

掲載情報
2023.03.06 22:16
「ユーザー属性によって、成約率を高める接客術」【掲載情報-3月6日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】
ユーザー属性によって、成約率を高める接客術

ユーザー属性によって、成約率を高める接客術

とある賃貸仲介会社の社員のスタッフが別の会社に転職した場合、その転職先の営業成績が一変することがある。 今まで売上数字を作れなかったスタッフが急に覚醒し、高い売上数字を叩きだすこともあれば、その逆もし

不動産会社のミカタ

  • 掲載情報(238)
  • 賃貸仲介業務ノウハウ(164)
南総合研究所

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2023.03.07 22:20
    「集客が成功している不動産会社が徹底している共通の集客対策とは?」【掲載情報-3月6日 PRBASE様に掲載致しました】
  • 2023.02.20 22:21
    「仲介会社に喜ばれる管理会社の6つの対応とは?」【掲載情報-2月20日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

カテゴリ

  • リーシングマネジメント(賃貸管理)(31)
  • 仲介店舗運営(賃貸仲介)(68)
  • PM(賃貸管理)(12)
  • 管理物件獲得(賃貸管理業)(8)
  • 接客成約率向上(賃貸仲介)(42)
  • 反響来店率向上(賃貸仲介)(36)
  • 反響獲得(賃貸仲介)(30)
  • 格闘技(1)
  • アスリート支援(1)
  • 掲載情報(238)
  • 経営戦略論(16)
  • M&A(7)
  • 賃貸管理業務ノウハウ(48)
  • 生き方(62)
  • 経営(46)
  • 仕事ノウハウ(66)
  • 不動産業界(197)
  • マネジメント(66)
  • 賃貸仲介業務ノウハウ(164)
  • 博物館、美術館(1)
  • 本(6)
  • 音楽(18)
  • 映画(8)
  • 歴史(9)

アーカイブ

2025 (18)

05(4)

04(5)

03(4)

01(5)

2024 (50)

12(2)

11(3)

10(10)

09(5)

08(6)

07(5)

06(3)

05(3)

04(3)

03(3)

02(4)

01(3)

2023 (55)

12(4)

11(4)

10(3)

09(4)

08(4)

07(5)

06(8)

05(5)

04(5)

03(5)

02(4)

01(4)

2022 (72)

12(5)

11(5)

10(6)

09(8)

08(6)

07(6)

06(6)

05(6)

04(6)

03(8)

02(5)

01(5)

2021 (59)

12(5)

11(7)

10(5)

09(7)

08(6)

07(5)

06(7)

05(6)

04(6)

03(2)

02(3)

2020 (30)

11(1)

08(1)

07(4)

06(4)

05(5)

04(7)

03(8)

2019 (84)

12(1)

10(11)

09(22)

07(4)

06(5)

03(20)

02(13)

01(8)

2018 (159)

12(28)

11(30)

10(31)

09(30)

08(39)

04(1)

Copyright © 2025 南総合研究所.