• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

不動産会社が見落としがちな「ユーザーアピールが強い賃貸物件」の特徴とは?【掲載情報-12月15日 PRBASE様に掲載致しました】

掲載情報
2022.12.15 23:18
不動産会社が見落としがちな「ユーザーアピールが強い賃貸物件」の特徴とは?【掲載情報-12月15日 PRBASE様に掲載致しました】

不動産会社が見落としがちな「ユーザーアピールが強い賃貸物件」の特徴とは?【南総合研究所】 - PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

 賃貸仲介業務で内見をしていると、ごくたまに驚くべき出会いがある。通常、内見前にはユーザーも仲介会社も、室内写真、外観写真を確認し、立地を確認し、内見に向かう。

PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

  • 掲載情報(256)
  • 不動産業界(208)
  • 賃貸仲介業務ノウハウ(169)
  • 反響獲得(賃貸仲介)(36)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2023.03.07 22:20
    「集客が成功している不動産会社が徹底している共通の集客対策とは?」【掲載情報-3月6日 PRBASE様に掲載致しました】
  • 2022.10.12 22:28
    賃貸仲介事業でこれから重要となる「成約者データ」の有効活用方法とは?【掲載情報-10月12日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.