• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

「それぞれのライフスタイルにターゲットを絞った仲介サービスとは?」【掲載情報-10月30日 PRBASE様に掲載いたしました】

掲載情報
2022.10.31 22:13
「それぞれのライフスタイルにターゲットを絞った仲介サービスとは?」【掲載情報-10月30日 PRBASE様に掲載いたしました】

それぞれのライフスタイルにターゲットを絞った仲介サービスとは?【南総合研究所】 - PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

 私が新卒の時に勤めていた不動産会社は、「学生専門」の不動産会社だった。物件を問い合わせするユーザーのほぼ100%は、学生、もしくはその保護者だった。当時の自分は、こうしたサービスの優位性をあまり理解することがなかった。

PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

  • 掲載情報(262)
  • 不動産業界(211)
  • 賃貸仲介業務ノウハウ(170)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2022.11.07 22:08
    「ファミリー賃貸物件希望のユーザーへのアプローチ方法とは?」【掲載情報-11月7日 不動産会社のミカタ様に掲載いたしました】
  • 2022.10.29 02:18
    「成約率を引き上げる接客時のヒアリングポイント」【掲載情報-10月27日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.