• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

不動産会社にとって、「良いお客様」、「好感度の高いお客様」とは?【掲載情報 8月23日 リビンマガジンBiz様に掲載致しました】

掲載情報
2022.08.23 22:08
不動産会社にとって、「良いお客様」、「好感度の高いお客様」とは?【掲載情報 8月23日 リビンマガジンBiz様に掲載致しました】

不動産会社にとって、「良いお客様」、「好感度の高いお客様」とは?|リビンマガジンBiz

南智仁 賃貸仲介の視点 / 不動産会社にとって、「良いお客様」、「好感度の高いお客様」とは?|不動産会社にとって、「良いお客様」、「好感度の高いお客様」とは? 賃貸仲介ビジネスは大きく変化しています。賃貸仲介業領域を得意とするコンサルタントの南智仁さんが、賃貸仲介の現場で繰り返される新しい風景

リビンマガジンBiz

  • 掲載情報(262)
  • 不動産業界(211)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2022.09.05 22:05
    「多くの可能性を秘めた特定ユーザーに絞った不動産サービスとは? 」【掲載情報-9月6日 PRBASE様に掲載致しました】
  • 2022.08.22 22:02
    「これからの不動産広告の可能性を秘めた物件ストーリーという概念」【掲載情報-8月22日 PRBASE様に掲載致しました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.