• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

「これからの不動産広告の可能性を秘めた物件ストーリーという概念」【掲載情報-8月22日 PRBASE様に掲載致しました】

掲載情報
2022.08.22 22:02
「これからの不動産広告の可能性を秘めた物件ストーリーという概念」【掲載情報-8月22日 PRBASE様に掲載致しました】

これからの不動産広告の可能性を秘めた物件ストーリーという概念【南総合研究所】 - PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

この数年で不動産会社のSNS集客は、かなり一般化されるようになった。勿論、市場全体を見ると、今でも、部屋探しの集客のメインは、ポータルサイトからの流入がメインである。

PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

  • 掲載情報(256)
  • 不動産業界(208)
  • 反響獲得(賃貸仲介)(36)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2022.08.23 22:08
    不動産会社にとって、「良いお客様」、「好感度の高いお客様」とは?【掲載情報 8月23日 リビンマガジンBiz様に掲載致しました】
  • 2022.08.18 22:07
    「仲介業務の各種業務支援ツールをフルスペックで導入すると、どこまで売上は増加するのか。」【掲載情報-8月18日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.