• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

最新版 反響成約率【反響獲得→成約】が高い物件とその掲載方法とは? 【掲載情報-5月11日 不動産会社のミカタ様に掲載いたしました】

掲載情報
2022.05.11 22:04
最新版 反響成約率【反響獲得→成約】が高い物件とその掲載方法とは? 【掲載情報-5月11日 不動産会社のミカタ様に掲載いたしました】

最新版 反響成約率【反響獲得→成約】が高い物件とその掲載方法とは?

すっかり人手も戻り世の中も賑やかさが戻ってきた。 仲介会社様に話を聞いてみると、やはり一昨年、昨年と比べてかなり市況的に回復したようだ。 一般的に不動産会社の繁忙期は3月頃までと言われている。 4月中

不動産会社のミカタ

  • 掲載情報(256)
  • 賃貸仲介業務ノウハウ(169)
  • 接客成約率向上(賃貸仲介)(47)
  • 反響来店率向上(賃貸仲介)(43)
  • 反響獲得(賃貸仲介)(36)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2022.05.17 21:34
    「不動産の可能性を感じた20年前のとある物件」【掲載情報-5月17日 リビンマガジンBiz様に掲載致しました】
  • 2022.05.10 21:34
    「部屋探しにおけるキャズムの壁とは?」【掲載情報-5月10日 PRBASE様に掲載致します】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.