「仲介会社は、どのツールを使ってユーザーとやり取りをするのがベストなのか?」【掲載情報-3月1日 PRBASE様に掲載致しました】掲載情報2022.03.01 22:12「仲介会社は、どのツールを使ってユーザーとやり取りをするのがベストなのか?」【掲載情報-3月1日 PRBASE様に掲載致しました】仲介会社は、どのツールを使ってユーザーとやり取りをするのがベストなのか?【南総合研究所】 - PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト 先日、とある仲介会社の店長と話をした。その店舗は、昨年に比べて大きく反響件数が増加したとのことだ。コロナ禍でありながら、細かい反響獲得対策を実施し続けた賜物である。PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2022.03.09 22:07「質の高い反響について。そしてその獲得方法とは?」【掲載情報-3月9日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】2022.02.24 22:10仲介店舗運営に必要な「情熱」と「冷静」の施策【掲載情報-2月24日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】0コメント1000 / 1000投稿
0コメント