• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

「不動産会社のブランディング施策の効果には、どのようなものがあるか」【掲載情報-1月25日 PRBASE様に掲載致しました】

掲載情報
2022.01.25 22:55
「不動産会社のブランディング施策の効果には、どのようなものがあるか」【掲載情報-1月25日 PRBASE様に掲載致しました】

不動産会社のブランディング施策の効果には、どのようなものがあるか[南総合研究所] – PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

 先日、YouTube等のSNSを運用している不動産会社の社長と話す機会があった。このかたは、YouTubeチャンネルを開設し、運用を始めて約1年になる。1年も経つと、かなり業界内の認知も上がり、さまざまな効果が生まれているようだ。

PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

  • 掲載情報(256)
  • 不動産業界(208)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2022.02.01 23:36
    学校の学習内容に、「不動産」という科目が欲しい。【掲載情報-2月1日 リビンマガジンBiz様に掲載致しました】
  • 2022.01.24 22:47
    「賃貸仲介業における契約数増加の秘訣とは?」【掲載情報-1月24日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.