「各社の戦略がわかる 不動産系のCMを改めて考えてみた」【掲載情報-1月18日 リビンマガジンBiz様に掲載致しました】掲載情報2022.01.18 22:33「各社の戦略がわかる 不動産系のCMを改めて考えてみた」【掲載情報-1月18日 リビンマガジンBiz様に掲載致しました】各社の戦略がわかる 不動産系のCMを改めて考えてみた|リビンマガジンBiz南智仁 賃貸仲介の視点 / 各社の戦略がわかる 不動産系のCMを改めて考えてみた|不動産系のCMを改めて考えてみた 画像=Pixabay 年が明けると、不動産会社(ポータルサイトも含む)のCMが一気に増えてくる。繁忙期に合わせて、各社一斉に広告宣伝費をこの時期に投下していくのだ。 私も職リビンマガジンBiz南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2022.01.25 22:55「不動産会社のブランディング施策の効果には、どのようなものがあるか」【掲載情報-1月25日 PRBASE様に掲載致しました】2022.01.13 23:04「賃貸事業を営んでいる不動産会社が、2022年に取組むべき業務内容とは。」【掲載情報-1月12日 不動産会社のミカタ様に掲載致しました】0コメント1000 / 1000投稿
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