「ストーリー重視が進む不動産広告の世界」【掲載情報-10月19日 PRBASE様に寄稿致しました】掲載情報2021.10.20 23:10「ストーリー重視が進む不動産広告の世界」【掲載情報-10月19日 PRBASE様に寄稿致しました】「ストーリー」重視が進む不動産広告の世界【南総合研究所】 – PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイトストーリーが重要視されるマーケティング最近の巷のマーケティングでは、ただどのように「モノ」を売るかではなく、いかにその商品の「ストーリー」を売るのかが、重視されている。よく言われるように、この時代は、モノが売れない時代だ。PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2021.11.02 22:48不動産会社のサービスレベルの差は、「少し先の未来に対するリスクヘッジの差」のみだった件【掲載情報-11月1日 リビンマガジンBiz様に掲載致しました】2021.10.19 22:49「不動産業界のキャリアの歩き方」【掲載情報-10月19日 リビンマガジンBiz様に寄稿致しました】0コメント1000 / 1000投稿
0コメント