「ストーリー重視が進む不動産広告の世界」【掲載情報-10月19日 PRBASE様に寄稿致しました】掲載情報2021.10.20 23:10「ストーリー重視が進む不動産広告の世界」【掲載情報-10月19日 PRBASE様に寄稿致しました】「ストーリー」重視が進む不動産広告の世界【南総合研究所】 – PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイトストーリーが重要視されるマーケティング最近の巷のマーケティングでは、ただどのように「モノ」を売るかではなく、いかにその商品の「ストーリー」を売るのかが、重視されている。よく言われるように、この時代は、モノが売れない時代だ。PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2021.10.25 22:35「反響成約率向上ポイントまとめ」【掲載情報-10月25日 不動産会社のミカタ様に寄稿致しました】2021.10.12 03:52「賃貸仲介業における反響来店率の平均値はどれぐらいなのか?」【10月10日-不動産会社のミカタ様に寄稿いたしました】0コメント1000 / 1000投稿
0コメント