• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

徹底的に「絞る」ことが、ブランディングの成功の要因特定 【掲載情報-8月3日 PRBASE様に掲載しました】

掲載情報
2021.08.04 00:43
 掲載情報-8月3日 PRBASE様に寄稿いたしました。「徹底的に「絞る」ことが、ブランディングの成功の要因特定」

徹底的に「絞る」ことが、ブランディングの成功の要因[南総合研究所] – PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

 最近、不動産会社様からブランディング、マーケティングのご相談を受けることが多くなってきた。こうした相談の場合、「とにかく今の会社を宣伝したい」、「認知度をとにかく上げたい」、というかなりざっくりとしたご相談の内容が多い。

PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

  • 掲載情報(262)
  • 不動産業界(211)
  • 賃貸仲介業務ノウハウ(170)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2021.08.05 23:49
    「リモートワークで賃貸仲介業を進化させるポイント」【掲載情報-8月6日 不動産会社のミカタ様に投稿しました。】
  • 2021.07.28 02:10
    「カオス状態は、カオスマップだけではなく、仲介業務もカオス状態だった件」【掲載情報-7月27日 リビンマガジンBiz様に掲載いたしました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.