• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

 「不動産会社の広告宣伝費の最適化とは?」【掲載情報-5月26日 不動産会社のミカタ様に寄稿致しました。】

掲載情報
2021.05.26 22:37
 掲載情報-5月26日 不動産会社のミカタ様に寄稿致しました。
 「不動産会社の広告宣伝費の最適化とは?」

不動産会社の広告宣伝費の最適化とは?

賃貸業界においてこの時期は所謂閑散期と言われる。 反響対応や接客応対などで目が回るような1日を送る繁忙期とは異なり、この時期は割と多くの不動産会社がのんびりとしている。 とはいえ、この1.2年はコロナ

不動産会社のミカタ

  • 掲載情報(256)
  • 賃貸管理業務ノウハウ(50)
  • マネジメント(68)
  • 賃貸仲介業務ノウハウ(169)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2021.06.10 23:19
    「成約になりやすい物件とは?」【掲載情報-6月9日 不動産会社のミカタ様に寄稿致しました】
  • 2021.05.15 01:53
    オーナーに届かない賃料査定業務の話 管理は欲しいが、客付けは難しい 【掲載情報-5月14日 リビンマガジンBiz様に掲載致しました】

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.