「不動産会社の広告宣伝費の最適化とは?」【掲載情報-5月26日 不動産会社のミカタ様に寄稿致しました。】掲載情報2021.05.26 22:37 掲載情報-5月26日 不動産会社のミカタ様に寄稿致しました。 「不動産会社の広告宣伝費の最適化とは?」不動産会社の広告宣伝費の最適化とは?賃貸業界においてこの時期は所謂閑散期と言われる。 反響対応や接客応対などで目が回るような1日を送る繁忙期とは異なり、この時期は割と多くの不動産会社がのんびりとしている。 とはいえ、この1.2年はコロナ不動産会社のミカタ南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2021.06.10 23:19「成約になりやすい物件とは?」【掲載情報-6月9日 不動産会社のミカタ様に寄稿致しました】2021.05.15 01:53オーナーに届かない賃料査定業務の話 管理は欲しいが、客付けは難しい 【掲載情報-5月14日 リビンマガジンBiz様に掲載致しました】0コメント1000 / 1000投稿
0コメント