「不動産会社の広告宣伝費の最適化とは?」【掲載情報-5月26日 不動産会社のミカタ様に寄稿致しました。】掲載情報2021.05.26 22:37 掲載情報-5月26日 不動産会社のミカタ様に寄稿致しました。 「不動産会社の広告宣伝費の最適化とは?」不動産会社の広告宣伝費の最適化とは?賃貸業界においてこの時期は所謂閑散期と言われる。 反響対応や接客応対などで目が回るような1日を送る繁忙期とは異なり、この時期は割と多くの不動産会社がのんびりとしている。 とはいえ、この1.2年はコロナ不動産会社のミカタ南総合研究所株式会社 南総合研究所フォロー2021.06.02 01:57入居審査が「通りにくい」ユーザーとは?【掲載情報-6月2日 リビンマガジンBiz様に掲載いたしました】2021.05.24 23:58「不動産会社の企業価値を高める方法」【掲載情報-5月25日 PRBASE様に寄稿致しました。】0コメント1000 / 1000投稿
0コメント