• HOME
  • 事業案内
  • 不動産事業者向けリアル研修
  • PROFILE

「ブランディング施策、SNS運用が成功する不動産会社とそうではない会社の違い」【掲載情報-4月5日 PRBASE様に寄稿致しました】

掲載情報
2021.04.06 22:29
4月5日-PRBASE様に寄稿致しました。「ブランディング施策、SNS運用が成功する不動産会社とそうではない会社の違い」

ブランディング施策、SNS運用が成功する不動産会社とそうではない会社の違い【南総合研究所】 – PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

 不動産会社の経営者層のかたとお会いすると、かなりの高確率で「自社の立ち位置」についてのお話をされる。

PR BASE 不動産会社の取組みが見える情報サイト

  • 掲載情報(262)
  • 不動産業界(211)

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

  • 2021.04.20 21:16
    不動産事業の「オイル」とは?〜不動産業におけるデータの重要性〜【掲載情報-4月20日 PRBASE様に寄稿致しました】
  • 2021.02.08 05:38
    ドラマ「カルテット」に見る共同生活と二拠点生活のスタンダード化について

0コメント

  • 1000 / 1000

南総合研究所

株式会社 南総合研究所

記事一覧

Copyright © 2025 南総合研究所.