不動産会社専門M&A事業支援

  不動産業種に特化したM&A事業支援サービス。小規模事業主様にも対応致します。

 弊社では不動産業務に精通しているコンサルタントがメインとなり、売主様、買主様のご条件をヒアリングし、課題解決に努めていきます。


 売主様が弊社に相談されるメリット
・現在売却、事業継承を考えてらっしゃても、なかなか大手のM&A会社に相談しにくい、という意見を良く聞きます。弊社では不動産業界、不動産業務に精通したプロが細かく売主様の要望をヒアリングします。

 ・売主様のご状況をヒアリングすることによって、企業価値の最適化を図ります。たとえば、可視化しにくいオーナー人脈、地縁なども全て考慮したうえで、買主様をアテンド致します。

買主様へのメリット
・事業規模やエリアなど、譲渡希望のご条件に合わせて、弊社独自のプロモーションをかけていきます。潜在化している案件を顕在化することにより、どこにもないご情報を効率良く提供いたします。

・M&Aではデューデリジェンス等の企業調査等が大きなコストとなります。企業買収のみならず、単一事業の譲渡や、業務委託など、売主様、買主様双方がご納得、かつ効率的なマッチングを行います。

・買収後、事業譲渡後の支援を行います。弊社では不動産業務の研修、またコンサルタントが事業の根幹となっております。これにより、他には真似できない事業譲渡のフォローを現場に入り込んで行なっていきます。


売主様情報
・東京都下、賃貸管理業、管理戸数700室、創業約25年
(後継者不足のため、売却検討)

・東京都内、売買仲介業、管理戸数400室、創業7年
(管理業務負荷のため、事業譲渡検討)

買主様情報
・大手不動産会社(1部上場)、売上高数百億円、創業20年
(事業拡張のため、M&A検討)

・大手不動産管理会社、売上高数百億、創業25年
(管理戸数増加の戦略のため、M&A検討)


   詳細情報、お問い合わせは下記にてお願い致します。